静脈のイナズマイレブログ

イナズマイレブンに関することを中心にいろいろ書いていきます

日記 色々調べモチベ 2024/06/01

日記を書きます。

 

今日は朝バイトで、午後もバイトでした。

隙間時間に義務イレもしました。尾刈斗ウェアの乱数調整。一回失敗しました。

 

 

 

6月が始まりました。昨日は「6月から義務イレ頑張るぞ!」「月末までにチーム完成させるぞ!」と意気込んでいたんですが、やっぱりやめようと思います。

 

いや、やめるっていうかなんていうか。チーム完成を目指すことはやめませんが、頑張りすぎるのをやめます。(月末までにチーム完成したらええなあ…)ぐらいにします。

 

というのも、昨日の日記を書いてから今に至るまでに色々思うところがありまして…。

 

 

 

基本的に日記を書いてからは即寝るのですが、昨日はなぜか寝付けなかったので、対戦勢の方がやっていた「イナイレ育成配信」に張り付いておりました。

そこで色々な興味深い話題があり、コメント欄の議論も盛り上がっており、自分としても刺激をもらいました。 ”刺激” っていうのはイナイレ対戦に関する刺激ですね。対戦に関することを色々調べてみたいなあと思いました。

 

でも、尾刈斗統一完成させないとダメだしなあ…。 色々調べるのは後回しにしよ。

 

↑って思ってしまったんですよね。これは良くない。義務イレが本当に ”義務” になってしまっています。

「趣味に義務感感じると鬱になる」みたいなことをいつかの日記でも話題に上げましたが(うろ覚え。上げてなかったらごめん)、まさにそれの典型例ですよね。

 

しかも、こうやって後回しにしてしまった ”色々調べモチベ” は戻ってきません。いや、いつかひょっこり戻ってくる可能性もありますが、それがいつになるかはわかりません。

”色々調べモチベ” は ”尾刈斗統一作るモチベ” よりも出現率が低いです。つまり、ここで今取るべき行動は ”色々調べモチベ” を優先すること。色々調べるのに飽きたらまた尾刈斗統一に取り掛かればいいのです。

 

 

 

義務イレしたくないから言い訳してるんじゃないですよ。

 

 

 

ほんとですよ。

 

 

 

 

 

 

jomyaku-inazuma.hatenablog.com

不死回を投稿しました。

 

二つ名は”アンデッドボディ”。

当初は「ふじみ」の二つ名にする予定でしたが、不死のほうがふさわしかったので譲りました。

 

技範囲が広い(?)ので差別化は割と簡単にできました。スピードが高いのもいいですね。

でもこの見た目で速いの怖すぎますね。

不死に追いかけられたが最後、逃げられません。