静脈のイナズマイレブログ

イナズマイレブンに関することを中心にいろいろ書いていきます

日記 やりたいなやらなくちゃ絶対やってやる 2024/06/04

日記を書きます。

 

今日は朝バイトで、午後バイトで、夜は配信しました。

 

 

 

また配信してしまいました…。2時間半も…。

やることいっぱいあるのに~~~!!!

 

やることって言っても尾刈斗統一の育成とかですけどね。

 

「やること」ってなんだ…? 別に尾刈斗統一の育成は生命活動に必須ではありません。

「やること」は、一般的に2つに分けられると思います。「やらなくちゃいけないこと」と「やりたいこと」。でも尾刈斗統一の育成はこのどちらにも当てはまらない気がしているんですよね。

 

「やらなくちゃいけないこと」は、仕事とか食事とかそういうのです。”貧”とか”死”とか、そういう不幸を避けるためにやらなくちゃいけないことがこれに該当するとします。

「やりたいこと」は、カラオケ行ったり配信したりとか、幸福感を得るためにやりたいこと。

 

「尾刈斗統一の育成」はなんなんだ…? 別にやらなくても不幸にならないし、幸福感を得られるかというとそうでもないし…。

そりゃあ新チーム作って参加するイナズマイレブン対戦会は楽しいし幸福けど、それが目的ならガチチームを作ったり、新戦法を試したりするほうが楽しいと思うんですよね。

 

「やりたい」ってよりは「やってやるぞ」みたいな…。

 

「今に見てろよ?」「喰らえ!」 みたいな気持ちで尾刈斗統一を作っています。

 

 

 

これを人は「夢」と呼ぶのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

jomyaku-inazuma.hatenablog.com

黒上回を投稿しました。

 

二つ名は”赤毛ウォーロック”。

「呪い」や「黒魔術」は色んなワードが思い浮かびやすく、他の候補もたくさんありましたが、一番しっくりきたのがこれでした。

後になって思ったのですが、”赤毛”とか言って大丈夫だったかな…。なんか差別とかに使われることもあるじゃないですか? その辺りに詳しくないのに軽率に使って問題なかったかどうか…。

 

性能に関しては、上位互換選手に「みどりかわ」が居たと有識者から報告があったので、記事を書き換えておきます。

情報いつも感謝です。毎回僕のゲリ屈 (屁理屈の上位互換。今考えました) にも付き合っていただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

peing.net

質問箱を置いておきます。質問してください。空の質問箱虚しすぎる。

なんでもいいので。お願いします。答えるかはわからないけど。