静脈のイナズマイレブログ

イナズマイレブンに関することを中心にいろいろ書いていきます

日記 しょうもない恐怖症 2024/05/21

日記を書きます。

 

今日は朝はバイトで、昼はサイゼリヤを食べて、後はネットサーフィンしたり、家計簿付けたり。

 

そんなに裕福な暮らしをできない経済的事情にもかかわらず、よく外食をしてしまいます。でも食を趣味にしているかというとそうでもなく、マクドとかサイゼとかの馴染みのチェーン店で適当に済ませてしまう。

 

知らない店に入るのって怖くないですか?

店に入って何をすればいいかわからないのが怖いというか…。食券制なのか違うのかわからないし、店員さんが俺に気づいてなかった場合勝手に席に座っていいのか、それとも案内してもらった方が良いのか。でも店員さんこっち気づいてないし…。なんか忙しそうで声もかけづらいし…。

 

帰ろ…。

 

ってなっちゃいます。一回以上行った事ある店だと平気なんですけどね。

まさに「男が廃る」の極みと言えるでしょう。このしょうもない恐怖症を早く克服したいです。

 

こういう雑魚メンタルって大人になると段々効いてくるというか、かなり深刻な問題になってきますよね。

新しい娯楽を開拓する勇気がなく、狭い世界の中で生きるしかなくなっていく…。僕はきっとマクドばっかり食べて、血液がバーベキューソースになって死ぬ運命なんです。誰か助けてください。

 

 

 

 

 

 

jomyaku-inazuma.hatenablog.com

 

作るぞ計画進行中です。

 

二つ名は「今際の泳者」に決定。

もうちょっと良いのがあったんじゃないかなあとは思っています。「今際」までいくと「死にかけ」のイメージが強すぎて、めっちゃ病弱なキャラみたいになりますし。

 

あと、「いまわ」って打ち込むと変換候補に「今⋓」って出るんですけどなんですかこれは。ケシカスくんのちんちんみたいなの出てくるんですけど。

 

最近俺ちんちんって言いすぎですね。気を付けます。

 

 

 

 

 

 

peing.net

質問箱を置いておきます。書くことが無い日とかに日記上で回答するかもしれません。